人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

チューリップ祭

チューリップ祭_c0192025_2135197.jpg

チューリップ祭で演奏してきました。
仮設の舞台は風で楽譜がひらひらして、エキサイティング。
でも、青空の下で、どこまでも広がるチューリップ畑に囲まれての演奏はとても気持ちよかったです。
演奏後は焼き鳥ややきそば、お味噌汁、地元産のお米で作ったおむすびなど、婦人会の皆様の心のこもった昼食を頂きながらお神楽を観ました。
チューリップ祭_c0192025_219245.jpg

そして!
おみやげに野菜をいっぱい持たせてくれました。
特に水耕栽培だというレタスがすごくおいしかった。
ありがとうございました。

行き帰り、どこの桜も満開で、なんてすてき!と思いつつも、なんだかちょっぴりせつないような気持ちにも。
ひらひらと散り始めた花びらに、「また来年ね。」と言いました。
by na7-ko | 2012-04-08 21:10 | チェロ
<< レッスン 新年度 >>