人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ぽよよーん

ぽよよーん_c0192025_20571665.jpg

試験がおわって、気が抜けています。
でも、実はやることいっぱい。
次の試験までに勉強しておきたいこともあるし、データ作成を頼まれているし、10月にはまたアンサンブルも。
レッスンの練習もしなくては。

なのに、なのに、現実逃避して、オイルサーディンなんぞつくってみました。
塩漬けした小イワシを、オリーブオイルでことこと1時間。
おいしー!
もうちょっと小さい鰯だったら、骨まで食べられのに。残念。







結果はともかく、この夏もよく頑張ったご褒美に、ギネスを飲みにいきました。

ぽよよーん_c0192025_2104774.jpg

うひゃひゃ。

ぽよよーん_c0192025_2111694.jpg

アイルランド料理のお店です。

ぽよよーん_c0192025_2124615.jpg

ムール貝。
うっかり、フィッシュ&チップスを撮りそこねちゃった。
とっても美味しかったです。
by na7-ko | 2011-09-11 21:05 | 日々
<< 十五夜 サクラチル。。。 >>