人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

あと一週間

あと一週間_c0192025_2003458.jpg

来週はいよいよ本試験。
最後の一ヶ月が勝負だということなので、自分にネット禁止令を出していました。
占いにも(すぐ頼る)、「今月だけ頑張ればいいのです。」だの、「自分の実力を試すチャンスです。」だの、都合の良い言葉ばかり見つかるので、このところ頑張ってました。
だけど、だけど、もうくたびれちゃった。
始めるのも遅かったし、努力不足も痛感。
脳細胞もだいぶくたびれてるみたいだし。

それでも、奇跡を信じて、とりあえず受験はしようと思います。
泣いても笑っても、あと一週間だもん。
by na7-ko | 2010-08-16 20:08 | 日々
<< 残暑お見舞い申し上げます。 たまにはチェロのこと。 >>