人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

旅に出たい。

旅に出たい。_c0192025_10243170.jpg

下関水族館にペンギン館がオープンしたのだそうです。
その宣伝隊のペンギンさん。
いつか必ず行くからね。


仕事、つらい。。。

ほんっと、つらいっす。
究極の選択もいっぱいしました。
その選択は、どうしようもなかったわけだけど、今でも、もっとほかに選択肢はなかったのかと、胸が締め付けられるようです。
見たくなかった、人の嫌なとこも、いっぱい見てしまいました。
このポジション、つらすぎです。
(第一、これは上司の仕事だと思う。)
これで、同じお給料だよ。。。ちぇっ。

何もかも投げ出して、旅にでたいなあ。
電車でゴトゴト。駅弁食べながら。
桜も咲き始めたことだし。










パンを買いに。
たった5分の船旅。
背広を着て、わかめを採ってる人がいました。
なぞ。

旅に出たい。_c0192025_10332461.jpg
旅に出たい。_c0192025_10334971.jpg
旅に出たい。_c0192025_10341184.jpg

by na7-ko | 2010-03-22 10:39 | 日々
<< がんばる 3月の分奏 >>