人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

3月の分奏

3月の分奏_c0192025_10142188.jpg

ついに手に入れた!
フェアトレードのかわいいチョコレート。
(買ったお店は怪しげな雰囲気でしたが。)

3月の分奏。
今回は参加者がたくさんだったので、全部のパートが揃いました。
いつもはスズキから初めて、最後がばたばたになってしまうので、今回は最後の曲から。
いきなりメドレーですよ。。。
それでも、なんども分奏をした成果がちゃんと出て、どれも曲になりました。
だんだん楽しくなってきた、でしょ?
曲になってくると楽しいでしょ?
まだまだ、弾けないところもたくさんあるけれど(フラトレスとか。。。)、でも全体像が見えてくると、きっと加速度がつくと思うのです。
(何をエラソーに。)
2週間後は公式練習です。
本番まであと2ヶ月切りました!
ぎゃー。
by na7-ko | 2010-03-21 18:12 | チェロ
<< 旅に出たい。 クロワッサン >>