人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

まねき猫

まねき猫_c0192025_17505657.jpg




























昼寝をしていても福を招くねこ。

なんと11月です。
忘年会のお知らせが来て、年末を実感。
演奏会もあと2週間です。
間に合うのか?

自分メモ。
どんなことにも二面性がある。
自分が正しいと思っていることも(正しいとか正しくないとか、考えるまでもないことも。)、立ち位置が違うと、非常識なことなのかもしれない。
「自分はいつでも正しく行動しているのだ。」という思い込みは、実は人に迷惑をかけているのかもしれません。
こわいなあ。







ばら祭りに行きました。
香りのバラ園がすばらしかった。
ずっと憧れていた「粉粧楼」を見つけて買いたかったけれど、
私には緑の指がないのでがまん、がまん。


まねき猫_c0192025_1753286.jpgまねき猫_c0192025_17534068.jpgまねき猫_c0192025_17544981.jpgまねき猫_c0192025_17562677.jpg
by na7-ko | 2009-11-01 17:59 | 日々
<< オケ練 びんぼうな音楽家 >>