人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

発表会

発表会_c0192025_21394534.jpg設営中。






発表会が終わりました。
今年はレッスンにほとんど行けなかったこともあって、参加するのをやめようかと思っていたのですが、先生がカッチーニの「アヴェマリア」をとってもやさしい曲に(ここが大切!)編曲してくださったので、やっぱり参加させていただくことにしました。
やさしくても、そこはカッチーニ。美しい曲です。
しかし、お客様の涙をしぼるまでには到達しませんでした。
デュエットはしつこくヴィヴァルディの2本のためのコンチェルト。
今回は3楽章。
こちらはやっぱり練習不足だったかなあ。
急遽司会もたのまれて、大忙しだったけれど、楽しい発表会でした。

いつの間にかチェロの生徒さんがたくさん増えていて、しかもすでに経験を積んだ方達や、耳が肥えた方達ばかりで、ずいぶんとレベルの高い発表会でした。
またあしたから、次回にむけて頑張らなくちゃ!
2年後が今からとても楽しみです。






かわいらしい花嫁さんになった女の子のために、
アヴェマリアを心を込めて弾きました。
世界一幸せになってね。
by na7-ko | 2009-08-02 21:54 | チェロ
<< いただきもの、たくさん。 直木賞 >>