ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

c0192025_674249.jpg

朝から蝉が気が狂ったように鳴いています。
今日も暑そうです。。。
でも、あたちはどんなに暑くても西川の毛布の上でなくちゃ!
下にたった一粒のお豆があってもきっとわかるわよー。

みてるだけで暑い・・・
[PR]
by na7-ko | 2014-07-30 06:10 | 地球防衛軍 | Comments(2)

土用

c0192025_10372338.jpg

朝早くから、来年のスポーツ行事のための視察に片道3時間かけてGO!
炎天下3カ所で写真とりまくりの視察を終え、やっとお昼ご飯にありついたのは3時過ぎ。
もうすぐ土用ということで、思い切ってうなぎをいただきました。(上司の奢り。やたー!)
ネットで見つけたのですが、知る人ぞ知るお店だそうで、お店のしつらえも接客もとても素敵な、でも気さくで美味しいお店でした。
お昼時はものすごく並ぶらしい。
がんばって仕事してよかったー。

帰りはSAで巨峰ソフトを食べつつ帰宅。
暑かったけど、ドライブ気分も楽しんできました。
おつかれさまでした。
明日はじぶんとこで主催行事だ。(栄養だけは十分足りてます。)
[PR]
by na7-ko | 2014-07-19 10:34 | おでかけ | Comments(0)

ご無沙汰してまーす。

c0192025_22364193.jpg

ひーっ、あなた、だあれ?

ご無沙汰いたしました。
年末からいそがしーってずっとこぼしてましたけど、まだまだ上がありました。
監査もくぐりぬけ、決算も無事にこなし、予算も編成し、やっと一段落だーって思ったところに、そう、「異動」です。
現場監督になりました。右も左もわからないのに!
そして、これほどまでに(現場のONシーズンが)忙しいとは。。。
ずっとデスクワークの部署にいて現場を知らなさすぎました。
大変だけど、あたらしい部署のみなさんに、もう涙が出るほどかわいがっていただいて(こんな年なのに!)、ここでがんばらなかったら女が廃るだろう、っていう感じです。

夏場はとにかく土日に行事が多く(日焼けで真っ黒。)力仕事も日常で、今年は人生で初めて、笠岡のアンサンブルコンテストにも参加できません。
いよいよ来週末ですね。
今年こそ、大分軍団優勝!がんばってください!
道中の危険も無事に回避して!

そして、わたしは打ち上げだけ参加。ふふふ。
[PR]
by na7-ko | 2014-07-18 22:47 | 日々 | Comments(4)