ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホビットの冒険

c0192025_2115386.jpg

何を血迷ったのか、「ホビットの冒険」を観た。
(TUTAYAの会員になったのでうれしくて、つい。)
指輪物語を観てないので世界観に入っていけず、登場人物の名前も顔も最後までわからず。
そもそも何のために旅をしているのかさえわからない。
それでも、苦難を乗り越えて旅を続ける一行に拍手を送りつつ、頑張って最後まで観たのに、それなのに、旅は終わらなかった。
がっくし。

あと、「しあわせのパン」、「チキンとプラム」、「グッモーエビアン」も観ました。
[PR]
by na7-ko | 2013-05-31 21:00 | 日々 | Comments(0)

おいしいお酒

c0192025_20441580.jpg

ワインの師匠(ご夫婦)と出会って、目からうろこがぽろぽろ。
これは先日お勧めいただいて飲んだワイン。
このワインの前にブルゴーニュも開けましたが、いろんな個性があって、ほんと、楽しくてしょうがない。
お薬を使わず、きちんと管理されたワインの美味しさはすごい。

でも、師匠、ワインだけじゃなくお酒全般の神様なのです。
昨日は森伊蔵をはじめて飲みました。
いやはや。これ、ほんとに芋ですか。

こんなお酒の楽しみ方を知ってしまったら困ることもある。
とっても美味しいレストラン。
c0192025_20444119.jpg

こんなすばらしいお料理!
あのワインで食べたかったなあ。
[PR]
by na7-ko | 2013-05-26 21:04 | まかない | Comments(0)

結婚式で

c0192025_20512868.jpg

結婚式でアンサンブル演奏してきました。
アットホームでとても素敵な会でした。
幸せな気分だったので、帰りにドーナツを買って帰りました。
[PR]
by na7-ko | 2013-05-25 20:50 | チェロ | Comments(0)