ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新曲三昧

c0192025_19515969.jpg

ぐっちゃんはまだイチゴ星人。
でぶちんのくせにうめさんを守るために喧嘩して(ばかちん!)、名誉の負傷にて病院通い中。
9.5キロもあるのです!
ありがたいことに抗生物質の注射が効いて、化膿せずにすみそうです。

レッスンの持ち曲は新曲ばかり。
デュポア11番、バッハ無伴奏3番クーラント、ハイドンコンチェルト。
2週間で新曲3曲は無理だと思います。。。。
といいつつ、試験前に掃除を始めたりする「逃げ」の性格は昔からそのままなので、忙しくてもちゃんと練習しています。
でも、さすがに今日は弾けなかった。
自分のミスだからしょうがないけれど、帰宅したのは11時。
あーあ。
[PR]
by na7-ko | 2012-03-31 23:51 | チェロ | Comments(0)

四角いシュークリーム

c0192025_19455158.jpg

期間限定ということで、デパートで販売していたシュークリーム。
カスタードとキャラメルクリームを買ってみました。
美味しかった!
[PR]
by na7-ko | 2012-03-24 19:45 | まかない | Comments(0)

ヒヤシンス

c0192025_19482119.jpg

いつもなら1月末頃にほころび始めるヒヤシンス。
今年は3月でした。
毎年、水栽培しています。
ヒヤシンスが咲くとやっと春がやってきたという気が。

花が終わったら庭におろします。
[PR]
by na7-ko | 2012-03-17 19:47 | 日々 | Comments(0)