ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私信

ももさんへ。

c0192025_1851124.jpg

旭山動物園のアザラシパン。
(買ったのは近所のコンビニ。)
あまりのかわいらしさについ。。。

c0192025_18526100.jpg

でもクリームはちょっぴり。
しょぼーん。
(お見苦しい写真でごめんなさい。)
[PR]
by na7-ko | 2011-11-03 18:52 | 日々 | Comments(2)

お誕生日2

c0192025_18545313.jpg

お誕生祝いにこんなすごい日本酒を頂いてしまいました。

c0192025_1847891.jpg

うひゃー、おいしー。

すごくよい香り。
するっとのどを通るのに甘みが口に残らない。
幸せ。

あては、
鰤カツ、ほうれん草のオイル煮、
ブロッコリーのタマネギドレッシング、
キムチ鍋、そして、焼き味噌。
焼き味噌がすごく美味しかった。

しょぼくてスミマセン。
[PR]
by na7-ko | 2011-11-02 18:50 | 日々 | Comments(2)

お誕生日

c0192025_18383749.jpg

先週、お誕生日でした。
写真はお祝いに頂いた薔薇のアレンジ。

前日から本社からのお客様でめちゃくちゃ忙しかった。
でも、尊敬するKさんがいらっしゃって、久しぶりなのでいっしょにお食事を。
Kさんは一回り以上も年下なのだけれど、本当にすごい人。
細かいことも、全体像もきっちりとらえていて、それでいて、さも何でもないように日々にこにこしています。
が、やっぱり帰宅は午前様続きなんだって。
すごく細い人なのに、だいじょうぶかな。

試験(私が試験を受けようと決心したきっかけが彼なのです。)のこともいろいろ相談して、攻略法も教えてもらいました。

今は担当が変わってしまったので、なかなか連絡を取ることもないけれど、同じ会社で頑張っているすてきな人がいると思うだけで、また頑張れそうです。
[PR]
by na7-ko | 2011-11-01 18:37 | 日々 | Comments(0)