ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うめちゃん

c0192025_150251.jpg










きれいな椿だなーと思ってシャッターを切った瞬間に風が。。。

うめちゃん、本日無事につかまりまして、ただいま病院です。
のら猫さんがひとりで子供を育てるのは大変。うめちゃんもすーちゃんを、そしてその次の子供たちを、がりがりになって育て上げました。
その姿もとても見ていられないし、子供たちも幸せになれるかどうかわからない。
賛否両論あるかと思うけど、これ以上不幸な子を増やさないためにも、避妊手術をしました。
なぜだかとても縁のあったうめちゃん。
帰ってきたら、うちのこにすべく、努力開始です。

More
[PR]
by na7-ko | 2009-03-21 15:11 | 日々 | Comments(2)

Myカメラ

c0192025_1438281.jpg
じゃじゃーん。
マイナーバージョンアップ!!
(パンケーキレンズはまだ買えず。ぐすん。)
[PR]
by na7-ko | 2009-03-20 14:41 | 日々 | Comments(0)

本棚

c0192025_1134840.jpg












喋々喃々         小川  糸
紅水晶          蜂飼  耳
あの人の食器棚      伊藤まさこ
年収防衛         森永 卓郎
おぱらばん        堀江 敏幸
なんとなくな日々     川上 弘美

おいしいものを食べにいきたくなりました。
[PR]
by na7-ko | 2009-03-19 11:03 | | Comments(0)

レッスン

c0192025_20202441.jpg




あけみたん改め、梅ちゃんです。
鼻の下に梅干し大のほくろがあるから。
早く仲良しになりたいのですが、野良生活が長いのでなかなか手強い。
後ろの室内で地球を守る猫隊長。


土曜日にレッスンに行きました。
練習してないので
「チェロで遊びにきました。」
と言ったら
「いやです。」
と返されました。わはは。
といいつつ、ヴィヴァルディの2本のチェロのためのコンチェルト 3楽章を一緒に弾きました。
いやはや、弾けないんだけど楽しいです。
そして、ちゃんと弓が飛びます。
なんだか練習しない方がいいのかな、わたし。(そんなわけない。)
でも、一所懸命で余裕がなかったときと比べると、ちょっと発酵していい感じかも。うれしいです。これって本当はよくないことなんでしょうけど、何事も余裕が大切っていうことなのでしょうか。
あと、カッチーニの「アヴェ マリア」をレッスンでみていただいています。
音が切れずに美しく演奏できることが目標。
そして、この曲が大好きな、樹さんに聞いていただきたい。(泣かせます!)

More
[PR]
by na7-ko | 2009-03-12 20:38 | チェロ | Comments(4)

影武者現る!

c0192025_2014218.jpg

むむむ、この子はだあれ!?











地球防衛軍ねこ隊長の影武者です。
(K子ちゃんが作ってくれました。)
一応女の子だから、ピンクのリボンにしてね、
とはお願いしたけれど、
かわいすぎです。

だって。。。。
[PR]
by na7-ko | 2009-03-01 20:06 | 地球防衛軍 | Comments(0)