ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

カテゴリ:地球防衛軍( 7 )

噂の

c0192025_1524916.jpg

こやつが噂の凶暴猫、ハッピーちゃんでござる。
見た目かわいいんだけどなあ。。。

話せばわかる、と信じて、ひっかかないように日々説得中。
(お願いし続けてすでに5ヶ月。)

ハッピーちゃんは。。。
[PR]
by na7-ko | 2014-09-14 15:26 | 地球防衛軍 | Comments(0)

おはようございます。

c0192025_674249.jpg

朝から蝉が気が狂ったように鳴いています。
今日も暑そうです。。。
でも、あたちはどんなに暑くても西川の毛布の上でなくちゃ!
下にたった一粒のお豆があってもきっとわかるわよー。

みてるだけで暑い・・・
[PR]
by na7-ko | 2014-07-30 06:10 | 地球防衛軍 | Comments(2)

オハヨー。

c0192025_2049349.jpg

目が覚めたばっかりだと、さすがにぼーっ。
この時間帯は地球の危機かも!
[PR]
by na7-ko | 2012-09-04 20:51 | 地球防衛軍 | Comments(0)

なつやすみのおもいで

c0192025_20225782.jpg














こんにちは。たびです。
なつやすみもおわり、2学期になりました。
この夏は、地球防衛軍の仕事に忠実すぎて、網戸を破って脱走してしまいました。
自分でもびっくりしたのですぐにつかまりましたが、網戸は壊滅状態。
ということで家族会議の結果、夏休みの自由研究は、「網戸張り」にしました。
かあたんが四苦八苦している横で、一所懸命「かあたん、がんばれ。」と応援したかいあって、無事に網戸も復活。
先生にほめてもらえるかなあ。

  注)たびさんは6歳なので、地球防衛軍だけど、ねこ小学校の一年生です。

大人の夏休みは。。。
[PR]
by na7-ko | 2009-09-03 20:41 | 地球防衛軍 | Comments(2)

非番の日

c0192025_15285556.jpgややや、これは?










c0192025_15281780.jpgたびさん、昼寝中。

More
[PR]
by na7-ko | 2009-05-09 15:32 | 地球防衛軍 | Comments(4)

影武者現る!

c0192025_2014218.jpg

むむむ、この子はだあれ!?











地球防衛軍ねこ隊長の影武者です。
(K子ちゃんが作ってくれました。)
一応女の子だから、ピンクのリボンにしてね、
とはお願いしたけれど、
かわいすぎです。

だって。。。。
[PR]
by na7-ko | 2009-03-01 20:06 | 地球防衛軍 | Comments(0)

あけみさん

c0192025_20172643.jpg









外にいるのはあけみさんです。(ご近所さんによる命名。)
すうちゃんのおかあさんで、そしてたぶん、たびさんの姉妹か親戚。
今日もやってきて、地球防衛軍'sとしばらく何やら話してました。

ところで、最近楽器が鳴りだしたような気がする。
先日、隊長にもそう言われました。
放置してたのがよかったんだろうか。
[PR]
by na7-ko | 2009-02-01 20:23 | 地球防衛軍 | Comments(15)