ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 13 )

手帳

c0192025_12553752.jpg

c0192025_12561026.jpg



ことしも手帳は雑誌の付録。
日々の気持ちは書かないけど(読み返したらはずかしいから。)、うれしかった出来事や、出かけた先のチケットやレシートなんかを貼っています。
ピンクが去年。グリーンは今年の手帳。
去年はたくさんでかけたので、いつもの年よりも厚くなりました。
このグリーンの手帳も楽しい記録でいっぱいになるといいいなあと思います。

More
[PR]
by na7-ko | 2009-01-03 13:12 | Comments(2)

お弾き初め。


c0192025_21411447.jpg













宿題の多さに年の初めからげんなり。
来週末はF姉の発表会。
今年も参加させていただけて、本当に感謝しています。
久しぶりのアンサンブルで楽しいけれど、腕のなさにがっくりもする。
ゆっくりゆっくり反復練習。
どうか初心者の生徒さんの足をひっぱりませんように。

箱根は早稲田を応援。勝敗よりも、選手の一所懸命な姿をみることが、目的なので、勝敗は、、、といいつつ、明日も頑張ってほしいです。

2日目にしておせちに飽きて(あらかた完食だし。)、白菜と鶏肉のスープをことこと煮る。
とても寒い一日だったので、至福の一時でした。
[PR]
by na7-ko | 2009-01-02 21:44 | Comments(2)

あけましておめでとうございます。

2009年を迎えるにあたって、ついにブログにお引っ越しいたしました。
こちらでも、元気にしてるよ、というお手紙のつもりで、またつらつらと日常のことを書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標は、3毒追放。(怒らない、愚痴らない、妬まない。)
毎日をていねいに、暮らしていけるといいなあと思います。
チェロはとにかく、ボッケリーニ卒業!が目標。
(もう1年くらい弾いてます。)
新しい年がみんなにとって幸せに満ちたものでありますように。

c0192025_1354167.jpg
たびさんは今日も無駄に地球を守っています。
[PR]
by na7-ko | 2009-01-01 14:02 | Comments(6)