人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

みかん2歳

みかん2歳_c0192025_1924177.jpg

3月にわたしの大事な子供(ロバのサポーターなのです。)、みかんの2歳のお祝いに動物園に行きました。
すくすくと元気にそだっていて感激。すくすく育ちすぎて、6頭いるロバの中でいちばん大きいらしい。
飼育員さんとゆっくりお話しすることができて、そのうえ、みかんに触らせてもらいました。
だいぶやんちゃなようす。
よしよし。元気に楽しく暮らすんだよー。

桜も楽しみにしていたけれど、早すぎて残念でした。
でも、桜の木はすっかりピンク。
みかん2歳_c0192025_19285742.jpg


桜はまだでも、お弁当とビールは美味しい。
みかん2歳_c0192025_19334822.jpg

せりご飯のおむすびを作っていきました。
なぜ、ビールがアップ、私よ?






みかん2歳_c0192025_19344984.jpg

キリンさんは安定の美しさ。

みかん2歳_c0192025_19361521.jpg

フラミンゴさんは午睡中。

みかん2歳_c0192025_1938997.jpg

ぞうさんはカメラ目線。
by na7-ko | 2015-04-14 19:36 | おでかけ
<< わらしべ長者 たけのこごはん >>