人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

すてきなひと

すてきなひと_c0192025_18504674.jpg

仕事人生において最高に尊敬している元上司が遊びに来てくださいました。
井上組精鋭(?)4名で迎え撃ち。
昼食に湯布院で櫃まぶしを楽しみ、由布岳を仰ぎながらの温泉、臥竜梅の梅園、そして夜は美味しい河豚料理を堪能しました。
あまりにも美味しい河豚料理、ぜひ奥様(奥様は私のパンの先生)にもご一緒していただきたかったな、とつぶやいたら、帰ってからどれだけ美味しかったか、ちゃんと伝えるよ、と言ってくださったのですが、自分ばっかり美味しいもの食べてーって言われないかな、ってうっかり言ってしまった。。。(私ならたぶん言うからね。)
そしたら、

そんな美味しいものをみんなと一緒に食べることができて、本当によかったわね、ってきっと言うよ。

って。

そうでした。そんな奥様だから大好きだったのでした。
わたし、なんて心が狭いんだろう。
そして、なんて素敵なお二人なんだろうと改めて尊敬したのでした。
仕事に対する考え方はこの上司から教えてもらいました。
井上組では出来の悪いメンバーだけど、こんな上司に出会えて本当に幸せです。
楽しい1日でした。
みんな、ありがとうねー。
by na7-ko | 2015-03-07 22:49
<< たぬ爺とのデート おそうじざんまい >>