ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

おそうじざんまい

c0192025_2155216.jpg

週末はなんだかんだと予定が入り、介護施設へ行ったり、帰ってきたりなのでなかなか自分の時間がとれないのですが、今日は初めてゆっくり家で過ごすことができました。
そんな貴重な1日、何をしようかと考えつつ掃除をしていたらあっという間に夕方。。。いままでどれだけ家をほったらかしにしてきたんだ。。。
ちいさな家ですが、ちゃんとお掃除しようと思ったらいくらでもすることがある。(そのくらい汚い。)
とりあえず家中を水拭きして(雑誌で見て初めて使ったけど、LECのマイクロファイバーぞうきんが秀逸です!)、廊下と階段と玄関のワックスがけまではできました。
ふー。
これから少しずつ、きれいにしていこうと思います。

さて。来週末、M社長を忍ぶ会に演奏で参加させていただくことになりました。
実は1年間、レッスンも人前での演奏もしていません。笠岡のアンサンブルもチャリティも参加していないから、もっとかも。
でも、今回だけはなんとしても参加したい。
みんなの足を引っ張るかもしれないけど、心を込めて演奏をしてきます。
さあ、まずは音階から!
[PR]
by na7-ko | 2015-01-12 17:05 | 日々 | Comments(0)
<< すてきなひと 今年の目標 >>