ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

メリークリスマス!

c0192025_19214262.jpg

みなさま、穏やかなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私はとてもとても苦痛だった職場の大掃除が本日無事終了し、やっとクリスマスがやってきた、という心境です。

さて。
たびさんの写真が「Hanako」に掲載されました。
c0192025_19252725.jpg

もちろん私が応募した訳ですが、掲載のお知らせが届いたときは狂喜乱舞してしまいました。
すっかりステージママ。
c0192025_19261196.jpg

本屋さんで見かけたらご覧くださいね。

「ぶさいく」と言われ続けて12年。
なんと、今回は美男美女猫としてランクインです!
なお、コメントは編集部でつけてくださいました。
たびさんがそんなこと言うわけないじゃないですかー。
いつだってみんなのために地球を守ってるのに。
[PR]
by na7-ko | 2014-12-25 19:28 | 日々 | Comments(0)
<< 良いお年をおむかえください。 大泣きの一日 >>