人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

昨日の飲み会

昨日の飲み会_c0192025_21281462.jpg

100年前の、のんちゃんちでのたこ焼きパーティの写真。

もう、昨夜はちょー楽しかった!
楽しすぎて調子に乗って飲み過ぎて、今日一日をつぶしてしまいました。。。
でも、後悔してない。だって、本当に楽しかったんだもん。
また明日からがんばる!

そして、大分軍団2位おめでとう!
あの大人数での2位はすばらしい!
参加できなかったけど、その仲間でいさせてもらっていることに誇りを感じます。
みんなのがんばりと「愛」の賜物ですね。
もうね、話を聞いて泣いちゃいました。最高の仲間たち!
おつかれさまでした。

追伸:
のんちゃんちにやってきたちびねこ「しずく」は、天使で悪魔でした。
かわいすぎる。。。
by na7-ko | 2014-08-03 21:34 | 日々
<< 黄桃 8月になりました。 >>