人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

8月になりました。

8月になりました。_c0192025_17172746.jpg

来年のための視察先で。
レトロ。。。

異動して一ヶ月。
7月は本当に飛ぶように過ぎた。
でも、ひとつひとつの出来事を思い出すと遠い昔のことのよう。
今月は300人くらいの参加者を迎えて3日間の行事があります。
その後は、またまた来年のための四国弾丸視察!
うまく乗り切れますように。

そんな中、時間をやりくりして「マレフィセント」をみてきました。
なんだかよくわかんないけど、ものすごく泣いた!
そして、ぜんぜん寝なかった!(←すごいことだ。)
もう一度みてもいいなあ、と思っています。

そして、今日は100年ぶりくらいにのんちゃんと飲み会だっ。
豪雨だけど。
by na7-ko | 2014-08-02 17:15 | 日々
<< 昨日の飲み会 おはようございます。 >>