人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

土用

土用_c0192025_10372338.jpg

朝早くから、来年のスポーツ行事のための視察に片道3時間かけてGO!
炎天下3カ所で写真とりまくりの視察を終え、やっとお昼ご飯にありついたのは3時過ぎ。
もうすぐ土用ということで、思い切ってうなぎをいただきました。(上司の奢り。やたー!)
ネットで見つけたのですが、知る人ぞ知るお店だそうで、お店のしつらえも接客もとても素敵な、でも気さくで美味しいお店でした。
お昼時はものすごく並ぶらしい。
がんばって仕事してよかったー。

帰りはSAで巨峰ソフトを食べつつ帰宅。
暑かったけど、ドライブ気分も楽しんできました。
おつかれさまでした。
明日はじぶんとこで主催行事だ。(栄養だけは十分足りてます。)
by na7-ko | 2014-07-19 10:34 | おでかけ
<< おはようございます。 ご無沙汰してまーす。 >>