ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ご無沙汰してまーす。

c0192025_22364193.jpg

ひーっ、あなた、だあれ?

ご無沙汰いたしました。
年末からいそがしーってずっとこぼしてましたけど、まだまだ上がありました。
監査もくぐりぬけ、決算も無事にこなし、予算も編成し、やっと一段落だーって思ったところに、そう、「異動」です。
現場監督になりました。右も左もわからないのに!
そして、これほどまでに(現場のONシーズンが)忙しいとは。。。
ずっとデスクワークの部署にいて現場を知らなさすぎました。
大変だけど、あたらしい部署のみなさんに、もう涙が出るほどかわいがっていただいて(こんな年なのに!)、ここでがんばらなかったら女が廃るだろう、っていう感じです。

夏場はとにかく土日に行事が多く(日焼けで真っ黒。)力仕事も日常で、今年は人生で初めて、笠岡のアンサンブルコンテストにも参加できません。
いよいよ来週末ですね。
今年こそ、大分軍団優勝!がんばってください!
道中の危険も無事に回避して!

そして、わたしは打ち上げだけ参加。ふふふ。
[PR]
by na7-ko | 2014-07-18 22:47 | 日々 | Comments(4)
Commented by 笹子 at 2014-07-24 21:58 x
あら。具体的なお仕事の内容は分かりませんが、暑い日が続く中での現場仕事、体調は万全になさって下さいね。
水分補給! 疲れたら即、休憩!
それはそうと真っ黒なななこさんって想像つかないなあ。私の記憶の中では色白だったと思うんだけど・・・。
Commented by ななこ at 2014-07-24 22:20 x
笹子さん。それは記憶違い。。。
わたしは黄色いです。
しかも、半袖のところでぱっきり真っ黒。首から上も真っ黒、というなさけない状況です。
現場にいると、昼も夜もなくて、ご飯が不規則なのでこんなに忙しいにも関わらず太るという悲しいことに。
もう少ししたら落ち着くとの噂なので、日々がんばります!

楽器も弾いてあげないとかわいそう。。。
あの長野旅行が懐かしいですね。
夢みたいな二日間でした。
みんな元気かなあ。

Commented by 笹子 at 2014-07-27 22:30 x
日焼け止めを塗らないとー。美容の面もさることながら、健康面も考えて、ね。
松本でのオフ会は楽しかったですよね。うかうかしていたら、みんなの連絡先が分からなくなってしもうた…。それでなくても、多分みんな忙しくしているだろうから会うのは難しそうだなあ。

最初のコメントの時に聞こうと思って忘れていたんですけど、トップの写真は何者?(笑)
Commented by ななこ at 2014-07-28 18:17 x
日焼け止めの流れ落ちる汗で落ちてしまう。。。
まさしく夏現場ですよね。
細々と年賀状のやり取りをさせていただいている方もいらっしゃるのですけれど、みんなずいぶんと状況が変わっていて、楽器を弾いてる人、お休みしてる人、いろいろです。
もう少ししたら、またみんな時間ができて集まれるかな。
集まりたいですね。
それまで、ここは絶対閉鎖せずに、みんながときどき集まれるようにしておかなくちゃ!

写真の人、わかんないんです。
多分、ショーに出演する前なんだと思うんですけど、私の前を行き過ぎたので、「あっ、仮面ライダー!」って思わず叫んだら、立ち止まってポーズをとってくれました。
暑そー。


<< 土用 みかん >>