人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

みかん

みかん_c0192025_101355.jpg

桜の季節を喜ぶ暇もなく慌ただしくしてましたけど、えーい、と思いきって動物園へ。
花は散りかけ、しかも雨。

みかん_c0192025_1041899.jpg

オシドリさん、こんにちは。
「こんにちはー。」

みかん_c0192025_1051274.jpg

やぎさんたち、寒いっすね。
「あんた誰?」

みかん_c0192025_1055455.jpg

ライオンさん、風邪ひきますよ。
「・・・。」

みかん_c0192025_1063586.jpg

今回の訪問の目的はこの子、みかんちゃん。
昨年はまだ産まれて1週間目くらいだったロバの赤ちゃんがすっかり大きくなってました。
実はわたしはロバのおかあさんサポーターなので、元気にしてるかなって会いにきたのです。
お顔見せてよー。

お客さんも数える程しかいなくて、大丈夫なのか?と心配にもなりましたが、その分、飼育員さんからいろいろ楽しいお話を聞いたりしてのんびり楽しんできました。
動物園、なかなか楽しいです。
by na7-ko | 2014-04-27 10:00 | おでかけ
<< ご無沙汰してまーす。 もうすこし >>