ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

もうすこし

c0192025_20164385.jpg

うひゃ、都会のパンが同時に2つも!

相変わらず忙しくしております。
こんなに怒濤の日々は8年ぶり。
しかし、あの頃はまだ若かった。
さすがに8年分年をとりました。肩こりと背中こりと老眼に苦しんでおります。
あと少し、あと少し、と自分をだましだまし頑張っていますが、こんな毎日でも小さな幸せはあちこちに落ちているので、それを拾い集めながら日々を過ごしております。
はじめて庭の杏の花が咲いたとか、むうさんとたびさんが一緒に昼寝してるとか、若者たちが自発的にお手伝いを申し出てくれるとか。

もうすぐまた桜の季節がめぐってきますね。








そんななかでの、つかの間の息抜き。
c0192025_20212238.jpg


こんな美味しいもの、人生で一番かも。(鴨。)
涙でました。


ごほうびも。
初MIKIMOTO。
c0192025_20231920.jpg


またがんばろー。
[PR]
by na7-ko | 2014-03-16 20:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by たぬ爺 at 2014-03-17 09:00 x
ずいぶん忙しそうですね。
3/9の軍団チラシに名前が入ってなかったのが意外でした。
Commented by ななこ at 2014-03-17 12:26 x
こんにちは。
チャリティーに参加しなかったのは初めてかも。とにかく練習に全然参加できそうもなかったので、諦めました。
楽器もそろそろ冬眠から目覚めさせてあげないと、とおもいつつ、ケースをあけるのが恐ろしい…。
<< みかん このところの日々。 >>