ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

お休み最終日

c0192025_1593021.jpg

年末にflorestaドーナツのカレンダー(かわいい上に1年が俯瞰できて使いやすい。)を買いに出かけたら、1000円以上ドーナツお買い上げの方にプレゼント中でした。ラッキー。
食べきれない分は冷凍して、食べるときにオーブンであっためたらいいですよ、って。
いいことを聞きました。

c0192025_1513469.jpg

むーさんは夜の女王。
暴れ回ってたいへんです。
遠くから助走をつけて、ばふぉーんとお布団にダイブするので、たびさんとわたしはそのたびに飛び起きて寝不足。あばれるのは子猫の仕事だけど、夜中はやめてくれ。

今日は眠い目をこすりながら一週間分のおかずづくり。副菜だけでも作りおきがあったら楽かなあと思って。
さて、明日から仕事です。
起きれるのかな。。。
[PR]
by na7-ko | 2014-01-05 15:19 | 日々 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2014-01-19 03:11 x
むーさんにまたあいたい!!
Commented by na7-ko at 2014-02-09 15:06
うひゃ!のんちゃんからコメントが!
むーさん、もうただのねこになってしまいました。
つまんないの。
<< このところの日々。 ケーキ >>