人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ケーキ

ケーキ_c0192025_18571199.jpg

近所に(って、車で10分)ものすごくおいしいケーキ屋さんがあります。
東京でも有名なパティシエさんだったらしく、有名人が今でも注文するとか。ほんっとおいしい。
思いもよらない素材の組み合わせなのに、びっくりするほどのおいしさ。
でも高い。。。高すぎる。
なので、自分ではなかなか買えません。(副支店長が時々、女性に、と差し入れしてくれます。ありがとう!)

先日でかけた(別の)ケーキ屋さん。(写真のケーキです。)
Yさんのお誕生日だったので、チョコ系ばかり選びましたが、どれもすばらしく美味しい!うちの近所のお店とおんなじくらい!しかも、お値段は半額くらい。
だけど、残念ながらものすごく遠いのだ。
悩む。
by na7-ko | 2014-01-02 19:02 | まかない
<< お休み最終日 あけましておめでとうございます。 >>