ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

獺祭

c0192025_18371320.jpg

二ヶ月程前にオープンして間もない居酒屋で食事をしたときに、そこのとっても感じのよい若者、R君がお誕生日と聞いて、お酒をごちそうし、日本酒談義になって、獺祭っておいしいんだよー、私のお誕生日にまたくるね、って軽口を叩いて帰ったので、10月の終わりに再訪したら、「ななこさーん、お誕生日おめでとうございます!」って獺祭を用意してくれてました。
うっ。。。
若いのに、なんていいやつ。
しかも、「今日の獺祭は僕のおごりですから」って。
一緒にいたYさんの方が感激してしてしまって、また12月におじゃまする約束をしました。

いつか、自分のお店を持つことが夢だと語っていたR君。
君なら絶対大丈夫だよー。
応援しています。








獺祭にはいろんなレベルがあるのです。
いつも応援してくださるFさんからも、お誕生日に獺祭の二割三分をとすばらしく美味しい赤ワインをいただいてしまいました。
アル中になりそう。。。
恩返しはチェロの上達?
[PR]
by na7-ko | 2013-11-07 18:35 | おでかけ | Comments(0)
<< 日々のごはん スキンケア >>