ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

たびさん11歳

c0192025_21292083.jpg

昨日はたびさんのお誕生日。
11歳になりました。

昨日は発表会だったのでお祝いができなかったけれど、今日、ラジオから「たびさん、お誕生日おめでとう」のメッセージが流れてびっくり!
昨日の打ち上げでMっちにお願いをしたら(脅した?)、番組中で来月の開局60周年記念特別番組の話題のときに「お誕生日ってうれしいものですよね」という流れでたびさんにお祝いメッセージをくれたのでした。
まさか本当に言ってくれるとは思ってなかったので、運転中に突然自分ちのねこの名前が出てびっくりしたけど、飛び上がる程うれしかったです。
事故にならなくてよかった。。。

Mっちの気持ちと、話題の振り方の頭の良さに感動!
本当にありがとう。
一生の思い出です。
[PR]
by na7-ko | 2013-09-17 21:39 | ねこ | Comments(2)
Commented by at 2013-09-19 18:20 x
たびさんおめでとー!まだまだ長生きしてね!
Commented by ななこ at 2013-09-19 20:39 x
も。。。もさん、ありがとう!
もう11歳です。時がすぎるのは早い。けれど、飼い主にとってはいつまでも子猫。
この写真はかなり色っぽいですけど。

<< フジタ展と映画 初さんま >>