ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

今年のバンドワゴン

c0192025_11405939.jpg

今年も行ってきました、笠岡チェロアンサンブルコンテスト。
相変わらずの強行軍でしたが、ものすごく楽しかった!
帰り着いたのは真夜中で、しかも疲労困憊でしたが、名残惜しいね、とみんなで言い合って、打ち上げ第1回めの日程を決めて解散しました。
バスの中では終始緊張感(?)と笑いがあふれまくり、ビールが飛ぶように消費されます。
そんな劣悪な環境の中、今年の運転手のAさんはすごく親切でさわやかな方で、来年も絶対ご一緒してほしいとお願いしました。

で、結果はというと、今年も2位!残念っ!
優勝を目指して頑張って練習してきたのにー。
でもそれはどこのチームも同じですね。
いつものことですが、頑張って練習した分だけ本番が一番気持ちが盛り上がるし、みんなの心は一つになるし、最後の1音を弾ききったときの爽快感は何ものにも代え難いものがあります。
本番前に誰からともなく練習をはじめたときの、あの集中した時間も大好き。
それを今年も体験できて、とてもとても幸せです。
軍団のみんな、本当にありがとう。
そして、毎年開催してくださる笠岡の皆様に心から感謝しています。
また来年もよろしくお願いします。

前夜祭については、もう語らなくともご想像どおり。
ものすごく楽しかったです。
ほほほ。


c0192025_13485142.jpg
c0192025_13483541.jpg

帰路の宮島SAにて。
夢の時間は終わり、明日からまた現実に復帰。








c0192025_1340068.jpg

c0192025_1340137.jpg

c0192025_13404972.jpg
c0192025_1340342.jpg


ここがいちばん酔っぱらってる時間帯なので、自分がどれ食べたのか、あんまり記憶が。。。
[PR]
by na7-ko | 2013-07-01 02:40 | チェロ | Comments(0)
<< 自己流。 おいしかった。 >>