ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

週末

c0192025_19313533.jpg


仕事やらチャリティやら神戸やらで一日中家にいることがここしばらくなかったので、本当に久しぶりののんびりした休日。
毎日慌ただしいけど、でもまだ「カルド」効果が効いているのでぜんぜん平気!
どうにも我慢できないくらいつらくなったら、何もかもほっぽり出してあそこに行けば、きっと私は元気になる!と思うと、少々のことはふふふーんと鼻歌でやり過ごせます。
ここのところ、体を壊しそうな程頑張ってる人たちと立て続けに話すことがあって、どうしたらいいんだろう、何か役に立てることはないかな、とずっと考えてきたけれど、環境をかえることは自分からはなかなか難しいし、精神論で何とかなる話でもないし。
みんなにもこんな元気のもとがあるといいね。

年の初めに、飲んだ勢いで発表会について熱く語ってしまったため、ぜんぜん練習してないというと、みんなから責められる。。。
ということで、いっちょ練習でもすっか、と昼間弾いてみましたが、手の筋肉が落ちてる!
30分もすると弓を持つ手の力がなくなって、もーつらいつらい。
チェロを弾くのは体力勝負です。
[PR]
by na7-ko | 2013-03-24 19:50 | 日々 | Comments(0)
<< お花見 神戸にて >>