ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

神戸と還暦祝い

c0192025_1859545.jpg


弾丸で神戸へ行ってきました。
知り合いの方が手術をしたのです。
秋にお会いしたときはなんともなかったのに、年明けに胃を全摘出したのだとか。
術後2ヶ月ということで、お見舞い。
うれしいことにとってもお元気で、食事の回数が一日6回になったこと以外はまったく以前とかわらないとのこと。
お顔の色もよく、何よりいつものように豪快なお人柄はそのままで安心しました。
ゆっくりしか食べられないんだけど、といいつつ連れて行ってくださったのは、開店前から大勢のお客さんがお店の前に行列をつくるイタリアン。
ランチのコースは私でもおなかがいっぱいでもう食べられないーというくらいだったのに、みんなと同じように完食されてました。
イタリア人のマスターの冗談に大笑いしつつ、楽しくすごしてきました。

帰り着いたら、その足で隊長の還暦祝い!
みんなからの贈り物は、TAKEYAちゃん作のすてきな文箱。
気に入っていただけてうれしいなあ。
お約束の式典(ひみつ。)も果たせて、楽しい夜でした。
隊長がいないと、わたしたち、路頭に迷っちゃう。
これからもずっとずっと健康で、そして迷える子羊たちを率いてください。
[PR]
by na7-ko | 2013-03-17 23:58 | おでかけ | Comments(0)
<< 神戸にて おさんどん >>