ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ブーツ

c0192025_1319448.jpg

ブーツ買った〜!
10年以上はいてたのがボロボロになって(ほら、カイン王ちゃんとはじめてあった日に履いてた長靴みたいなブーツ。あのせいで高校生だと言われたのだった。)ずっとグレーのブーツを探していたのでした。
でもどうしても気に入ったのがなくて、ネットで見かけたこのブーツは写真ではベージュだったけど、かわいいからいっか、と思って。
届いてみたらグレーでした。
うきうきと履いてみたら、それはそれはみごとなO脚の私の足にぴったりとよりそって全然かわいくない。
けど、あったかいからよしとする。

いつもぺったんこの靴ばかり履いていたけど、ヒールを履けるのもあと数年かもなあ(なんだか最近ネガティブ)と思ったので、今年はヒールメインでいきます。
[PR]
by na7-ko | 2013-01-05 13:19 | 日々 | Comments(0)
<< おさんどん 今年の日記帳 >>