ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

今年の日記帳

c0192025_14383110.jpg

今年はきれいな水色。
昨年のピンクの日記帳は本棚へ。
いつもの年に比べるとあんまりふくらんでいないかも。
それでも、美術展のチケットや映画の半券(寝てたことが多いけど。)など、見直してみると楽しい。
おもしろいところでは、東京の演奏会のとき、TAKEYAちゃんと一緒に買ったホテルの近くのコンビニのレシートなんかも貼ってありました。
北海あたりめやチーズたらやウコン。
そっか、そんなおつまみで二次会したのか。。。
他には焼き肉やさんのレシートとか。
確かにあのお店の旨カルロースはおいしいもんね、おかわりしたの思い出しました。

さて、今年もたくさんのたのしい思い出ができますように。
[PR]
by na7-ko | 2013-01-03 14:48 | 日々 | Comments(2)
Commented by Moritan at 2013-01-04 23:06 x
日記帳なんざ10代前半に交換日記をすっぽかしたきりです。
ちゃんと書ける人がうらやましい。
と思って,去年からFacebookを日記代わりにしました。
Commented by ななこ at 2013-01-05 18:46 x
日記っていうか、、、お出かけ記録ですけどね。
自分が書いた文章ははずかしいけど、レシートや半券は雄弁に思い出を語ってくれます。
しかし、交換日記!!!!
なつかしー!
そんな時代もだったなあ。
Facebookにもお邪魔しますね。
今年もよろしく。

<< ブーツ かまぼこ >>