ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

2013

c0192025_1561935.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ケースの中に座っているのは、cathさんにむかーしむかーしいただいたうさぎさん。
上手になりますように、といつも入れています。
たとえ亀でもかまわないから、去年よりも成長しますように。

そうそう、TAKEYAちゃんが「もうあと何曲弾けるかわかんないから、エチュードなんてやってるひまないよ〜」と言ってたと聞いて、確かに!
いや、彼女はすばらしく美しい音色で弾けるチェロ弾きさんだからエチュードしなくてもいいけど、私の場合はそうはいってらんないだろうとは思うものの、楽器が大きいので、確かにあんまり残された時間はないかもなあと思うのでした。
[PR]
by na7-ko | 2013-01-01 15:14 | 日々 | Comments(4)
Commented by at 2013-01-05 13:25 x
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は思いのほかチェロを弾く時間が持てなくて、ほとんど進歩できなかった気がします。
これからさき何曲弾けるかと思うと、1回1回の曲との出会いも大切にしていきたいですね。
今年は意識してチェロを弾く時間をつくりたいです。
Commented by ななこ at 2013-01-05 18:44 x
樹さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
チェロ、なかなか練習する時間を捻出するの、むつかしいですよね。何より音がするし。
でも、いつも久しぶりに(ごめん、チェロ。)ケースを開けて音を出すと、待っててくれたんだなあ、って思います。
力量のせいもあって、このあと何曲できるかわからないけど、ずっとずっとつきあっていきたいものと出会えたことに感謝です。
そして、こうしてチェロを通して樹さんと出会えたことも。

Commented by takeya at 2013-01-06 01:42 x
良ちゃん あけおめ!!チャリティーコンサート たのしかったねー!
ほんとにこれから何曲出来るか分からないんだけど 楽しもうねー!!
レッスンサボってるから またウェルナーからやんなくちゃかもだけど、今年は 初心に返って レッスンを受けて見ようかなーと思ってます。


Commented by ななこ at 2013-01-06 09:16 x
takeyaちゃーん、明けましておめでとう!
今年も仲良くしてね。
私もレッスンまた受けるつもりです。
だってーっ、夏にはまた発表会だもん。
発表会のあとのへろへろの体に、きっとビールがしみるよ。
そのためにもがんばんないと。
曲、なんにしようかなあ。

<< かまぼこ よいお年を。 >>