ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

今年の一番。

c0192025_11481451.jpg

おなかがすいて。通りすがりに入ったお寿司屋さん。
今年の一番のめっけもん。
だって、(ランチなんだけど)これで1,350円なんですよ!
小鉢3品(4品?)、サラダ、茶碗蒸し、季節のフルーツ、お味噌汁つき。
小鉢がまた手が込んでいてどれも美味しいんだ、これが。
お盆からはみ出しちゃって、全部写りません。
c0192025_11523671.jpg

お寿司だけでこれ。もちろん1人前。
空腹だったのに食べきれなかった。。。
本来は魚屋さんだそうで、お刺身も新鮮そのもの。
雪辱戦とばかりに次にいったときの海鮮丼定食はこちら。

c0192025_1151111.jpg

もちろん小鉢(以下省略)付き。
ビールはプレミアムモルツ!
日本酒のセレクトもすばらしくて、升の上においたコップになみなみ注いでくれるので、2杯分あると思う。
すごいすごいってさわいでいたら、お手製の塩辛も出してくださいました。

くやしくも申し訳ないのは、いつも食べきれないこと。
(ビール飲んじゃうから?)
次回は絶対完食しますっ!
[PR]
by na7-ko | 2012-12-15 11:48 | おでかけ | Comments(0)
<< クリスマスチャリティ ユーミン >>