ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ユーミン

c0192025_11235847.jpg

ユーミンベスト、買いました。
若かりし頃のドライブはいつもユーミンとともにあったのです。

このアルバムを買った方は必ずと言っていい程みんな同じことを書いているけれど、あの頃は貸レコード店でLP(!)を借りて、傷を付けないように慎重に慎重に聴いてました。
ドライブ用に、あーでもない、こーでもないと好きな曲だけを集めて並べ替えて、カセットに録音した自分だけのベストアルバムを作ってました。
なつかしいなあ。

「埠頭の風」が大好きだったんだけど、今はなぜか「中央フリーウエイ」ばかり繰り返し聴いています。

懐かしさだけじゃなく、今の自分にもしっくりくる、不思議なアルバム。
また何年も経ったら、今の自分を思い出すんだろうなあ。
[PR]
by na7-ko | 2012-12-07 11:24 | 日々 | Comments(0)
<< 今年の一番。 かぼす >>