ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

たびさん10歳

c0192025_91738.jpg

今日でたびさんも10歳。
健康で幸せに暮らしてくれたら、それでだけで充分です。

折しも台風16号接近中。
直撃はなさそうだけれど、風と雨がひどくなってきました。
しかたないから生乾きの洗濯物は室内に。

c0192025_85834100.jpg

そんなことはおかまいなしの地球防衛軍の行進。
[PR]
by na7-ko | 2012-09-16 22:27 | ねこ | Comments(4)
Commented by yuimin at 2012-10-07 01:53 x
たびさん、10才のお誕生日おめでとう♪今年も元気で楽しいことがたくさんありますように☆

ご無沙汰しています。長かった夏もようやくおわり秋めいてきましたね。

おかまいなしのところが大好き。猫だととんでもないいたずらも許せてしまうのが不思議です。たびさん可愛い。
Commented by na7-ko at 2012-10-07 14:29
yuiminさん、お祝いコメントありがとう。
あの小さかった(手乗りねこだった)たびさんが10歳だなんて!
でも、飼い主にとってはいつまでたっても赤ちゃんですよね。
すっかり母の心境。

涼しくなって過ごしやすくなりましたね。ダヤンは元気ですか?
Commented by yuimin at 2012-10-09 19:35 x
本当に母親の気持ちみたいになりますね。たびさん、手にのるくらいのときからななこさんのそばにいるのですね。

うちのダヤンも湿疹やら石やらいろいろあるけれど元気です♪3月でたびさんに追いつきます(10才)(^-^)

竹の明かりとスモーキーな色合いのお花もとても素敵ですね。演奏もいつか聴いてみたいです。
Commented by ななこ at 2012-10-09 23:00 x
ダヤン、元気そうでよかった!
そうかあ、たびさんと同級生だったんですね、ねこ小学校の4年生です。
いたずらだろうが、持病があろうが、そばで幸せそうにしてくれればそれだけで充分ですよね。
<< 高円宮殿下追悼演奏会 Air Mac >>