ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

焼き肉

c0192025_20333145.jpg

久しぶりの映画の帰りにちょっと1杯だけギネスを飲みに。
さんまのパテがすばらしく美味しかった。秋ですね。
裏メニュー(アンチョビのカプレーゼ)なるものもいただきました。
ちょろっと飲んで、明るいうちに帰るのもなかなか楽しい。

映画は「最強の二人」。
前評判ほどではなかったけど、主人公の一人、富豪役の役者さんが時折見せる、はにかむような笑顔が素敵でした。

ところで、自分が食べ盛りだったころ(遠い目)や家族に食べ盛りの若者でもいない限り、なかなか焼き肉を食べるチャンスってないので、ずーっと「焼き肉食べたい。。。」ってつぶやいていたら、この2週間で3回も焼き肉屋さんに行きました。
いやー、焼き肉、おいしい。ほんっと、おいしい。
たくさんは食べられないけど、毎日でもいいなあ。
[PR]
by na7-ko | 2012-09-02 20:32 | おでかけ | Comments(0)
<< オハヨー。 チャリティコンサート >>