ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

レッスン

c0192025_15181770.jpg

先生と相談して、メクリンをはめてみました。
違いはまだよくわかんない。

デュポアは練習不足でパス。
無伴奏3番サラバンドとブーレが終了。
ブーレはスズキの教本でやったけれど、さすがに10年くらい時間が経って、ちょっぴり大人になってました。
5小節目とか21小節目、つい左指が走ってしまって焦った感じになるけれど、それをきちんと認識して最初の音2つを丁寧に弾くように心がけるだけで全然違う。
それから、納めるところをしっかり認識。
毎回毎回、同じ指摘をうけてます。すみません。

ハイドン。
ぜんぜん指も弓も追いつきません。。。
でも、最初の音を前の小節(の前奏に)かぶせるように始めるとか、重音の長さとか、おもしろい。
チェロで伴奏していただいて、なんかかっこいいぞ、わたし、と思いました。

夜の「SONGS(NHK)」は、J.I.。
荻野目洋子さんとのテンションの違いがおかしかった。
シャイな人ですね。
相変わらず素敵な声。
[PR]
by na7-ko | 2012-06-30 15:17 | チェロ | Comments(0)
<< リュック一つ分の荷物 ファミリーコンサート >>