ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

J.I.

c0192025_21311791.jpg

かかってくるはずの電話を待ちながらネットサーフィン(死語?)していたら、うっかりiTunesで「稲垣潤一」を買ってしまった。。。
ぐるぐるといろんなことを思い出して、なつかしくてせつなくて、涙がぽろり。
[PR]
by na7-ko | 2012-06-09 21:38 | 日々 | Comments(2)
Commented by カイン王 at 2012-06-13 07:23 x
ネットサーフィン。
ボクも死語だと思っていましたが、
今度発売されるMacの新しいOSの紹介ページに、
この単語が載っていました。
http://www.apple.com/jp/osx/
Commented by ななこ at 2012-06-14 05:25 x
まだ使ってもいいんだ!
もう、子供のような年齢の同僚に、世間のこと(特に電化製品関係)をいろいろ教えてもらうようになっちゃって、自分の知識や常識がまったくあてにならないようになりました。ぐすん。
新しいMac、欲しいねえ。
使いこなせないけど。

<< 佐伯へドライブ ズッキーニ >>