ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

サタデイコンサート

c0192025_14382392.jpg

天心堂へつぎ病院の「サタデイコンサート」に出演しました。
今回も朗読付き。
何回聞いてもいいなあ、と思う。
もっともっと進化させたいね、とみんなで話しました。
しかし、前日に(ほぼ)新曲はつらいです。。。つらいんですよう。

帰りに、TAKEYAちゃんと会場近くの「帆足本家」へ。
カフェで食事をしたんですけど、お蔵を改装した静かな空間で、地元のお野菜などのお料理もとても美味しかったです。
器も金継をほどこしてあったりして、アンティーク。
お店の方も親切で、ふたりでのんびりほっこりしてきました。

ギャラリーではガラス作家さんの展示会をしていました。
てぬぐいの展示もあって、どれもこれも欲しかった。。。
近々、TAKEYAちゃんが所属している「ヴァニエ」の展示会もあるそうです。
素敵な空間なので、TAKEYAちゃんの作品にぴったりだと思う!
ぜひ足をお運びください。
[PR]
by na7-ko | 2012-05-26 20:37 | チェロ | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-05-27 16:16 x
お疲れさまでした~(*^^*)
今回も参加できずにごめんねー(>_<)


ほぼ新曲って何だろ??
相変わらず無茶ぶりするよねー(^-^;
Commented by ななこ at 2012-05-27 19:40 x
のんちゃんこそおつかれさまでした。
お天気がよくてよかったね。
ほぼ新曲、というのは、山寺、中国地方、まちぼうけ、です。
あんな難しくて、もう半年前に(それもやっぱり突撃で)やった曲、ぜんぜん覚えてないよ。。。(泣)
それでもなんとかなりました。
だから、また無茶されちゃうんだよね。

展示会、一緒に行こうね。
<< 晩ごはん 帰ってきて。 >>