ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

笠岡チェロアンサンブル演奏会

c0192025_1582060.jpg

今年も行って参りました、笠岡。
行きは8時間半、帰りは7時間。
(行きと帰りの所用時間が違うのは、トイレ休憩の回数の違いです。)
今回はアンサンブルコンテストではなく、演奏会。
Pink Pig、閑人会、大分軍団のそれぞれの演奏の後、合同演奏がありました。
短い練習の中で、的確に指示してくださったYさん、ありがとう。
いつもの曲が、テンポやアクセントを変えるとこんなに変わるんだ!と新鮮な驚きでいっぱいです。

レディ婆やら、ノエちゃんやさぐれ猫疑惑やら、戦隊アイマスク、Mっちの朗読による演奏でちょっぴりうるうるしたことなど話題は山のようにあるけれど、今回の私たちの旅を一言で表すと「慕情」の一言に尽きます。

あー、楽しかった。
笠岡、広島のみなさま、ありがとうございました。
また来年もお邪魔します!

追伸:宮島で大喜びで買ったメロンパン、帰ったらみごとにぺっちゃんこでした。バス旅では食べ物はつぶれるものだ、という教訓。








恒例の旅の思い出、食べ物編。

c0192025_15171633.jpgc0192025_151713.jpgc0192025_15162676.jpg牡蠣ばっかり。
[PR]
by na7-ko | 2012-05-20 23:05 | チェロ | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-05-24 00:13 x
来年は慕情で二次会決定やね(^-^)v

ノエルはやさぐれてないからー(笑
Commented by ななこ at 2012-05-24 07:14 x
最初からでもいいかも。天ぷら、大好き。
のえちゃんはこないだやさぐれてないのを確認しました。
しかし、一人になったら実は。。。?
<< 帰ってきて。 6月の庭 >>