ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

iPod Touch

c0192025_12574680.jpg

iPod Touchを頂いちゃいました!
わー、わー、うれしいよう。
早速いろいろ入れて、家の中でもずっと聴いています。
なんかいろいろできるみたいですけど、さっぱりわからん。
リアルねこに小判。

ありがとうございました。
大切にします。
[PR]
by na7-ko | 2012-04-15 13:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by ももさん。 at 2012-04-15 13:42 x
iPod頂いちゃうなんて、やはりななこさんの人徳なのでしょう。

人間、必要に迫られると使いこなせます。
超方向音痴の主婦にはマップのアプリが不可欠です。
今、お気に入りは「チューナー♪」。
いつも無料アプリしかDLしないわたしが85円出して買ったです。
なんといっても表示が大きいので、目の衰えが激しい主婦にはありがたいです。
Commented by ななこ at 2012-04-15 18:17 x
くださった方は、わたしにとって「メディチ家の方」なんです。
いやー、投資のしがいのない人材だとおもうんですけどねー。

ももさんも目が!
今まで視力が良かっただけに、この不便さにはまいっちゃいます。
ブルーベリーって効くんでしょうか。

わたしも必要に迫られてだろうがなんだろうが、早く使いこなせるようになりたいです。
しかし、、、電源を切るのにもあたふたしている始末です。
Commented by Moritan at 2012-04-16 08:27 x
俺も使ってますよ。モバイルルーター持ってネットも使えば,電話機能のないiPhoneです。
Commented by ななこ at 2012-04-19 00:00 x
Moritan、モバイルルーターってなに?
どうしたらネットも使えるの?
何か契約が必要なの?

機械音痴のお手本です。
とりあえず、カメラとビデオが使えるようになりました。
Commented by Moritan at 2012-04-21 18:12 x
無線LANのアクセスポイントとそれに繋ぐ権限(有料無料いろいろ)があれば,touch(PCでも)からネットできます。
無ければ,いくつかあるサービス(WIMAXとか)に契約して接続機器(モバイルルーター)を持って,それに繋いで。
ちなみに俺は,ソフトバンクのULTRA WiFiです。
Commented by ななこ at 2012-04-22 21:06 x
ふむふむ、無料のもあるのかあ。
でも、田舎はあんまりアクセスポイントがないよね。
ソフトバンクのお父さんのWiFiの看板はよくみかけるんだけど。
よーし、ちょっくら勉強してみます!
ありがとう。

<< 映画館で。 レッスン >>