ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

新年度

c0192025_19302844.jpg

あたふた日々を過ごしているうちに4月!
桜も開き始めました。
雪やなぎは満開です。

パーソナル診断なるものを受けてみました。
わたしは周りからかなり変人だと思われているらしい。
でも、感情の動きはきちんと論理的な根拠に基づいているのです。
その根拠の基本となるものは「正義」。
それから、手を出さなくてもいいことまで背負ってしまうらしい。
見て見ぬ振りができないんだって。
うんうん、わかる気がする。
そして、同じにおいがする人に対しては心から信頼をしているのだそうです。
ということは、ほら、あなたも変人ということになりますね、ふふふ。

性格的な欠点を補うためにはどうしたらいいのかと受けた診断ですが、変人じゃあしょうがないですね。
生きて行くにはなかなか苦しいことも多い性格みたいですが、自分らしくこつこつやっていくしかないかなあ。
大切なのは、やるだけやったという満足感だから。

ということで、新年度もがんばります。
[PR]
by na7-ko | 2012-04-01 19:45 | 日々 | Comments(0)
<< チューリップ祭 新曲三昧 >>