ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

イタリアンディナー

c0192025_1918131.jpg


そのイタリアンレストランは住宅街の中にありました。
高い塀に囲まれ、車を降りると、お店の方が門までお迎えに。
中庭には真っ赤なスーパーカーが鎮座しており(はじめて見た!)、ワインも、もちろんアドヴァイスはいただきましたが、よくわかんないのにワインカーブの中から好きなものを選ばせてくれました。(そして、このワイン、重々しくてでも香りが良くてすごく美味しかった!)
お料理はとてもシンプルなのにフレッシュでどれもおいしくて、特に最後の佐賀牛はほっぺたが落ちるかと思った。
ほっぺが、っていうのは比喩じゃなくてほんとにあることなんですね。
会話も楽しくて、あっというまの数時間でした。

でも、ここで「運」をつかいはたしてしまったのではないかと心配です。
[PR]
by na7-ko | 2012-02-17 19:17 | おでかけ | Comments(0)
<< レッスン ドライブ >>