ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

大晦日

c0192025_937257.jpg

なんとか小掃除も終わり、大晦日を迎えました。
最後の最後に、のんちゃんの爆弾発言で心臓がばくばくしてますが。

年の初めにたろさんとたこちが虹の橋に旅立ちました。
そして、今年は本当に心痛む1年でした。
そんななか、こうやって穏やかに大晦日を過ごせる環境にあることは本当にありがたいことです。

「いつも心に太陽を」、というのは実はとても難しいけど、「いつも唇に微笑みを」、というのは実行できるはず。
うそでも口角をあげてにっこりしていれば、きっと心はあとからついてくる。
そう信じて、日々を気持ちよく過ごせるように、ほんのちょっぴりの努力をしたいと思います。

今年も1年間、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


c0192025_9384146.jpg

楽しかったね。バンドワゴン。
[PR]
by na7-ko | 2011-12-31 09:41 | 日々 | Comments(0)
<< こんにちは、2012年 メリークリスマス! >>