ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

メリークリスマス!

c0192025_14524072.jpg

クリスマスは映画三昧。
「ミッション インポッシブル」で手にあせ握り、懐かしい映画館で「うさぎドロップ」と「東京公園」を観てきました。

「うさぎドロップ」、すごくよかった!
もう一回みてもいいなあ。
すっかり松山ケンイチくんのファンになったので、来年の大河ドラマが楽しみです。
三上さんも出るしね。

c0192025_1523744.jpg

映画の後は、さくっとアイリッシュパブで生ギネスを飲んできました。
本日のプレートは、きのこの煮込みとスモークサーモン、お魚のフライのバジルソース。
それから、ムール貝のワイン蒸しとキッシュを追加で。
ギネスはグラスに注ぐとき、2段階で注ぐんだけど、一回目の後しばらく休ませる時の泡が、雲が流れるみたいでとてもきれい。
カウンターの特等席で、うっとりとその作業を眺めていました。

去年のクリスマスは心配事で心がいっぱいだったけれど、今年はほっこり、のんびりの幸せな一日でした。
みなさまも、どうぞ楽しいクリスマスを!
[PR]
by na7-ko | 2011-12-25 14:56 | 日々 | Comments(0)
<< 大晦日 弓 >>