ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

クリスマスがやってくる。

c0192025_19414611.jpg

ご無沙汰いたしました。
いつの間にか、町はクリスマス一色!
なんか、一年がすぎるのが早いなあ。年のせい?
今年もあと3週間しかないなんてうそみたい。

3日にはすてきな教会で、チャリティコンサートをしてきました。
お客様もいっぱいで、感激です。
まだ、軍団は23日にも演奏会がありますが、わたしはこれが今年の弾き納め。
打ち上げは日にちが変わるまで楽しく飲んできました。

しかし、レッスンはある。
最近はエチュードが楽しくてしかたありません。
(弾けないけどね。)
少しはまじめに頑張りたいと思います。

さて、今年もあと少し。
おわりよければすべてよし、の精神で頑張りましょう!








c0192025_19334336.jpg
c0192025_19385329.jpg

c0192025_1939271.jpg

クリスマスが近づくと、なんにもなくてもうきうきするよね。
[PR]
by na7-ko | 2011-12-13 19:45 | 日々 | Comments(2)
Commented by cath at 2011-12-20 01:05 x
おわりよければすべてよし。ですね。
今年はいろいろあったなあ。
いろいろあったけど、きっと清算の年ということだったのかも。
ならば全部垢を落として清々しく新年を迎えようと思います。

ななこさんも、よいお年を!
Commented by na7-ko at 2011-12-25 14:52
cathさん

1年ってあっという間だけど、振り返るといろいろありましたね。
わたしも、後何年かすぎてから今年を思い返すと、ターニングポイントだったって思うのかも。
そのときに後悔しないように、今を一所懸命生きいなくちゃ。

新年まであと一週間。
cathさんも良いお年を!
<< 弓 私信 >>