ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

竹と月夜の調べ

c0192025_19565096.jpg

別府市竹細工伝統産業会館で開催された「竹と月夜の調べ」に出演させていただきました。
竹のあかりの美しいこと!

c0192025_19582150.jpg

c0192025_19591657.jpg


みんな、このあと演奏することを忘れて写真を撮りまくる。
c0192025_2001134.jpg

ちなみに、このかたは軍団三銃士の一人、Mっちです。
(三銃士は白のポロシャツらしい。)

三銃士のもうひとり、軍団のアイドル、もーちゃんが聴きにきてくださいましたが、なんと!抽選会ですごい竹籠をゲット!
なんでも15万円なのだとか。
よかったね。

演奏は、痛恨のミスをいたしました(犯人は私)が、お客様ものりのりで楽しかったです。

もう一つ、個人的にものすごーくうれしかったのは、あの!幻のマフィンをkakoちゃんが差し入れしてくれたこと!

c0192025_2045190.jpg

最高に楽しい夜でした。
セッティングしてくれたTAKEYAちゃん。ありがとう!
[PR]
by na7-ko | 2011-10-15 22:56 | チェロ | Comments(0)
<< 懐メロ チェロ用カラオケ >>