ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

うに!

c0192025_21561680.jpg

c0192025_2157522.jpg


cathさんが来てくれて、久しぶりにみっちりおしゃべり。
ごはんはうに三昧!
心もおなかも満足な一日でした。

楽しかったー。
[PR]
by na7-ko | 2011-09-25 21:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cath at 2011-10-04 02:17 x
楽しかったねえ♪ありがとうございました

それにしても、、
私はまだウニの余韻に浸っているというのに
ななこさんのその後のごちそう続きはなんですか(笑)
目にもたくさんご馳走があったみたいで羨ましいなあ。

更に涼しくなりました。風邪ひかないようにね。
Commented by ななこ at 2011-10-04 07:15 x
cathさん、こちらこそありがとう。
きっと、あの「うにナイト」があったからこそ、そのあとの怒濤の日々が楽しかったんだと思うんだー。
人生に「モテ期」があるように、今がわたしの「ごちそう期」なのかも。
しばらくは仙人生活です。

<< かに! お彼岸 >>